2008年10月18日

ダウナー系の週末

自宅じゃないとこでメールを書いたり持ち物整理したい気分になると、
最近は動物園(Le Zoo)の地下鍾乳洞に行きます。

1404.jpg

涼しげで静かだから考え事にはもってこいなのですが、

1405.jpg

1406.jpg

うっかりすると怖い顔になる場所です。

1407.jpg

今日はカフェにも行ってみた。

1408.jpg

カウンターがことごとくダウナー系のポーズな理由を誰か教えて欲しい。

1409.jpg

1410.jpg

これは気に入った。
誰へのプレゼントを抱えて眠ってるんだろ。

1411.jpg

気分に合ってて、まあいいかと思いました。
週末はどろーんとして過ごそうっと。

posted by ket Papp at 04:51| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ストレス解消という名の散財

おニューの高級ゴーグル

1398.jpg

おニューの高級バイク

1399.jpg

その他もろもろ!(なに買った

いちにちでろくせんりんどるつかっちゃったー。わーい。



Foggy 設定で、MLのリンデン国道を失踪疾走。

1400.jpg

1401.jpg


ストレス解消完了。月曜からもがんばろう。

1403.jpg



余談:
Foggy だとバイクのテカりが面白いことになるのを発見。

マットな感じがアメコミ調というかトゥーンレンダリング風で
これはこれでかっこいー。

1402.jpg
posted by ket Papp at 12:38| Shopping(カイモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

過去日記

八月のある日の、
二人の自宅のせんちゃんの部屋の模様替え。

お気に入りの絵を飾るせんちゃん。

1388.jpg

1389.jpg

1390.jpg

1391.jpg

1392.jpg

1393.jpg

1394.jpg

1395.jpg


後日談。

公園になっていました。


1396.jpg
posted by ket Papp at 17:06| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こぐまんしぇいぷ

こっちにも貼っとこう。
いけない、最近こぐまんネタばかりだー("`д´)

ツンデレの奥様によろしく(*´v`*)

146b.jpg
posted by ket Papp at 10:46| Create(モノヅクリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

またアレが

バージョンアップ。

1382.jpg

1383.jpg

着てます。ふつうに。
せっかく頂いたんですもの。

1384.jpg
posted by ket Papp at 13:04| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

SL de ドム軽

セフィたんに教わって買いに行ってしまった物を、

ket00.jpg

とうとう着た。


ket.jpg

……あー!!なにーこの!!
このコスプレしてるみたいな気恥ずかしさはー!!!(*ノノ)(コスプレです


かつてはこのかっこで365日過ごしていたというのがいまだに…はっ、
いや、このかっこではなかった。正しくは緑仕様だった。
(ヒューマンとエルフとDEしか置いてないってどういうこと説明して!!

アスラもほちい…あ、種族と職ばれた…
posted by ket Papp at 16:15| Shopping(カイモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

花扇とだらだら

アーバン系の素敵エリアを見つけたので花扇とツーリング…と思ったら、自転車 vs バイク。

1376.jpg

おっそー。

1377.jpg

すぐに一周できてしまったので、映画館前のオープンカフェでまったりと他人のコイバナをしました。

1378.jpg

1379.jpg

1380.jpg

1381.jpg


道民を敵に回した……

posted by ket Papp at 00:00| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

こぐまんシェイプ

こぐまさんが画期的な素敵シェイプを003スキンで作ってくれた!

1375.jpg

これ売って〜><
うちで売って〜><

現在交渉ちう!
posted by ket Papp at 12:05| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

わたくしいつでも背水の陣でございます

これとかこれとかのお礼を
うちのスキンを使って三部作に分け完遂しました。

以下、「獣道」さんから許可をもらって画像転載。


お礼参り第一部↓

122_chmfkFreek.jpg

第一部について「やっつけ感が素晴らしい」と褒められて発奮した第二部↓

yutori.jpg

そして「めがね教室において講師自らレンダリングコスト1を目指していただこう」という発想から完成した第三部↓

Spood01jpg.jpg

Spood02jpg.jpg

全裸に見えない全裸レーザーレーサー。
ブランド名はSPOODEですが、知的財産権の侵害を防ぐために非売品となっております。


なんだか色々進退が追い詰められてきたので、お礼参りは完結ということで……(ガクガク
posted by ket Papp at 03:47| Create(モノヅクリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

名画になって遊ぶ

1371.jpg

1372.jpg

有名な絵ですが、この向きから見ることって有り得ないので色々新鮮。

1373.jpg

場所は Dreamworld SE(27.98.29)です。
エリア的にはそんなに広くないんだけど、他にも景色のいいポイントいっぱいだった。

デートにどうぞ^ ^

1374.jpg
posted by ket Papp at 18:37| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

