2009年05月28日

最近狙われてる子

またもや、とるくんが餌食に。
あーあ……。

1466.jpg

下手人(かぶりものとアイス押し付け担当)は、よっこちゃんこと藤扇です。
わたしがやらせたんじゃありません(−−

かぶりもの写真撮られたりダンスに付き合わされたり散々な日だったな、若者よ。

1465.jpg
 
 
posted by ket Papp at 07:07| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

その名はとるくん。

涼やかなハンサムヅラに隠された、

1461.jpg

ストレス。

1462.jpg

1463.jpg

すっきりしたようです。

1464.jpg

とるくんの明日はどっちだ。
 
 
 
posted by ket Papp at 00:49| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

今月の更新

三月更新しそびった!

じゃあ日記じゃなくて月記じゃなくて隔月記で。
どんどんハードルさがってんなー(おもはゆい

今日はえろい写真を一枚。

1459.jpg

えろいのは左の人物ではなく画像中央です。
拡大↓

1460.jpg

うっかりタイニーでオブジェクトに座ってしまった秋田わんこ。
腰位置の問題で本体がオブジェクトに埋まっちゃって鼻だけ出ちゃってるんだヨ。ハァハァ。

わんこの一番敏感な器官だけが露出とかえろス。



連れに頭おかしいと言われました。
posted by ket Papp at 11:44| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

白髪Day

月記と化しています。

なんとか!!二月中に!!更新を!!
滑り込みセーフの28日23:56。

女装だとか性別査証だとか後ろ指指されながら、着替えが面倒くさくて新作のスキンシェイプで暮らしてはや三日。
白髪の友達が VoidpiT SIM の工房に遊びに来ました。

1449.jpg

1450.jpg

1451.jpg

1452.jpg

1453.jpg

あと別口で別の白髪の知人も来訪。悪い顔だ……。いい男だけど。

銭ゲバじゃないほうのマツケンと京本正樹を足して二で割ったような役者顔のイケメンじゃない?
って聞いたら、「役者顔のイケメン」からにしか同意もらえませんでした。

あると思うのにー。

1454.jpg

なんとなくこっちの白髪は他人と思えなかった次第です。
ちょっと悪人兄妹風。

1455.jpg

   
posted by ket Papp at 23:56| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

突っ込み甲斐のあるクマ 2

ご無沙汰しています、けとです。けっこうのんびりやっています。

1439.jpg

1440.jpg
 
 続きを読む
posted by ket Papp at 12:02| Shopping(カイモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

突っ込み甲斐のあるクマ

VoidpiT の新工房に、あーこがやってきました。

諸事情で卓上に置ける鉢植えとか額縁とかランプとかの雑貨を探していたら、
自分が過去に作ったものをくれるというのでみせて頂くことに。

これ。

1433.jpg

1434.jpg

海外にも名高い LPP オーナーの、SL開始一ヶ月目あたりの記念すべき作品は、
そのあまりの意外性に、ニュービーがこれを作ったという事実すら
どっかに飛んでいってしまいそうな突込みどころ満載なテディでした……。

片鱗はありましたけどね!
プリム食いキングなとことか!

しかしあまりにかわいいのでしばらく置いておこう。
めちゃくちゃ恥ずかしがっていやいやしてたのにどっか嬉しそうでした。
さすがあーこたん。

1435.jpg

追加でもらった Nezumi とともに……。

1436.jpg



ところで、クマは Teddy Bear というオブジェクト名なのにネズミはNezumi でした。
そっか… Mouse じゃないんだ……(まったり
posted by ket Papp at 08:39| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ガシガシ建築

ドックつくりたーいとかいってたら一日で出来てしまい、

1428.jpg

仕方ないからツリーハウスに着手して、

1427.jpg

それもできちゃった。計二日。

1430.jpg

SL初のツリーハウス製作でしたが、なんとかまともなものができた!気がする!まだ内装もうちょっと
いじりたいから完成じゃないけど!

ちなみに木は Botanical のものです。大好き。
満足しつつ夕日を眺める。

1429.jpg



ところでくつろぎポイントとしては飛行船の中も快適なんですが、なんだろうこのピンクな照明。

1431.jpg

多分これのせい。

1432.jpg

いちおうPGにこんなに堂々とあっていいのかエロベッドが……とも思うので、
そのうちオーナー制限かけようかなーとも思います。


今日確認したら Mature だった。ひゃっほー。(自分の土地のくせにこんなにずぼらで良いのか)

小型艇ともどもグループ制御として開放してありますので、お心当たりのグループメンバーの方、
デート時にぜひどうぞ。


俺?と思った方、はいそうです。現在我がグループ、パートナーのいるスタッフはあなたのみです。


いつわたしがインするかもわからないので落ち着いては出来ないとは思いますけども。
posted by ket Papp at 04:16| Create(モノヅクリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

衝動買い

広いお砂場で、

1421.jpg

衝動買いした飛行船(車くらいのお値段)を Rezして、

1422.jpg

小型艇を呼び出して、

1423.jpg

夕日に向かって飛んだりした、

1424.jpg

そんな一日〜。

更地に置いたままでは寂しいからドックでも作ってみようかな。
小型艇はグループに開放も出来そうですよ。今度やってみよう。
posted by ket Papp at 02:20| Shopping(カイモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

知人を巻き込んでダメる

1419.jpg

1420.jpg

この状態で二時間ほどお互いのクダを撒き合う。
通いそうな勢いであります。


……てゆうか今画像見て気がついたけど着替えてもいねーし!!
一気にダメ人間ですわ!ヽ(`Д´*)ノ
posted by ket Papp at 05:28| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

パートナーを解消しました

タイトルの通りです。


綺麗すぎてわたし一人で楽しむにはもったいないと判断した数枚の写真を
記念に貼り付けておきます。

一年三ヶ月、楽しい思い出をいっぱいありがとう。
いつかまたどこかで逢えたらいいなと思っています。


1412.jpg

1413.jpg

1416.jpg

1414.jpg

1415.jpg

1417.jpg



自分のは一枚しかなかったよw

1418.jpg
posted by ket Papp at 03:39| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

