2009年08月13日

ラリった日

夏ですね。ヤツの季節です。


1520.jpg

1521.jpg



こ と し こ そ は ! !


コンプリートするぞー!!!


1522.jpg


SLやり始めて三度目の夏です。

第一回のスタンプラリーから参加していた気がするのに一度もコンプしたことがありません。
三個目押したくらいから記憶がないの。


今年の作戦そのイチ。
近所から攻める。


1523.jpg


作戦そのに。
道連れを準備。


1524.jpg


ひとりでやるから飽きちゃって全部押し切らないんだよね。
誰かがいればきっとコンプできるよ。わたし見栄っ張りだし。

ということで巻き込んだのですが、


1525.jpg


この道連れ、ノリがいいぞ…!
なんかいいかんじ。なんだかいけそうな気がする。

意気揚々と、自分でとってきてたりひとからもらったり(←これが9割)したLMを次々と、まわる。


1526.jpg


まわる。


1528.jpg


まわる。
途中、連れのカルチャーショックにも付き合う。


1527.jpg


そして、暑いなか20分でコンプリートしました。やったー。
羊さんゲット(*´▽`*)

めー@・ェ・@


1529.jpg


とるくんは狙ってたらしいキャンピングカーをゲットしてなぜかわたしんちに設置。


1530.jpg


わがもの顔で暴れる。


1531.jpg


いいなーこれ。狭いけど。
とるくんのいない時もくつろごう(−−*


1532.jpg


ちなみにその後気がついたらなぜかまたスタンプカードが増えていたので、
夕方はよっこちゃんとまわりました。

今年のわたしはなにかが違う…!


1533.jpg
 
 
posted by ket Papp at 18:51| Event(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

夏祭りそのに

今年二度目の夏祭り。お面買ったよ。


1507.jpg


同行者はやっぱりこの子。
とる、そのかぶりかた怖いよ。


1508.jpg


思わせぶりなお社発見。


1511.jpg


とる、突撃。


1512.jpg

1513.jpg

1514.jpg

1515.jpg


開ける時はお気をつけて。心の準備推奨。


水辺のお墓では、はわはわできる。
はわわわわ。


1516.jpg


ちょっと和みました。
でも帰る間際に、


1517.jpg

1518.jpg


そんなちょっとホラーな夏祭りは、地図検索「Drowsy」でGoですよ。
あのショップやこのショップのフリーの夜店もあったよ〜。


1519.jpg
 
 
 
posted by ket Papp at 18:17| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

爆蘭二周年イベント

21日は爆蘭の二周年イベントでした。
棟梁復帰直後のイベントだったんで久し振りのばたばた感。


1494.jpg


いつもMAXになる爆蘭のイベント。今日も気づいたら80人越えでした
落ちたら戻れないというスリル。


1495.jpg


かくいうわたしも若い子達のユニット舞の直後に落とされて
復帰できない組だったわけですが。

メインディッシュ(花魁ソロ演舞)見損ねたー。


でもユニット戦略美味しいな。
花魁は手が届かなさ過ぎるというあなたは散茶あたりのユニットの
追っかけになってみるとイイんじゃないかな的な。


1496.jpg

1497.jpg


そしてお気に入りのあの子をどんどん指名して自分の力で格を
上げさせて花魁になるのを支援しちゃうぞ的な。
なんて美味しい遊び場だ!

興味を持ったそこのあなたは爆蘭に行ってみましょう。
ソラマメで「爆蘭」で検索するといいよ!(手抜き


そんなわけで美味しすぎて写真撮りすぎてしまったので上げておきます。

若い子四人衆ユニット「よつば」の写真ばかりだったのが
不思議でなりません。太腿谷間パワーかな……
(しかも特定の子ばっかり狙って撮っているかのような)


1503.jpg

1500.jpg

1501.jpg

1505.jpg

1506.jpg
 
 
 
posted by ket Papp at 19:07| Event(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

のぶし。

今日は爆蘭の二周年記念式典に出席するぞ
ということで使命を帯びておめかし。


1491.jpg

1492.jpg


いいやこっちで。



1493.jpg


これで出席してきました。
イベントの様子はまた後日にでも(−−*
 
 
posted by ket Papp at 22:31| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星田西

とるくんの最近のマシン不調ですが、実は文字変換まで逝ってます。


1487.jpg

1488.jpg

1489.jpg

1489.jpg

1490.jpg
 
近々XPに入れかえるそうです。 
 

 
posted by ket Papp at 14:34| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ダメってる子

とるくんがVista特有のクラッシュ現象に見舞われてダメっています。


1486.jpg


かわいそーに。

この前なんか、

Torcさんってけとさんの2PCかと思ってた

なんて言われてたし……
(というか「失敬な」と私自身が言いたい)
 
 
posted by ket Papp at 20:07| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

写真集

写真集を作っています。

総ページ数120ページの。

連日のアップロード地獄。

(初日。まだ気楽にベッドでぼよんぼよん跳ねながら一括アップロード↓)


1483.jpg


(二日目。120枚一括アップロードした後にそれのデータがどれか壊れているかもしれないということが判明して一枚ずつアップロードしなおしているところ↓)


1480.jpg


120枚×2度。


アップロードしなおしたテクスチャを使って製本した本を印刷機にかけてみると



エラーの嵐。


1484.jpg


半日ほど印刷機とにらみ合う。


1485.jpg


根負けして寝る。


1481.jpg


結局完成しましたけどね!!
もーこんなページ数の本は死んでも作るものか……。


1482.jpg
 
 
posted by ket Papp at 20:31| Create(モノヅクリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

今日は結婚式

わたしのじゃありません。長年連れ添った妹分の結婚式です。

直前にばたばたするのやだったから昼くらいにインして
ドレスに着替えて、今頃式の準備でばたばたしているだろう新婦とIM。

予想通りすでにあがっていました。


1475.jpg

1476.jpg

1477.jpg

1478.jpg


大丈夫かな本番……。
 
 
 
posted by ket Papp at 15:04| Event(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

はやばやと夏満喫

夏満喫してみました。

夜店。
店主がとても出来のいい猪木。


1468.jpg


意味深に置いてあるバナナの皮。


1469.jpg



Torc:踏みたいが場所が…(笑
ket :女の子ちゃん達のまん前だしかもラキボ待ち中身いるやんか!Σ
Torc:逃げるぞ!
ket :うずうず
Torc:やってみろ(笑



やってみた。


1470.jpg


想像以上に凄惨な感じ……。
アリエナイ関節の角度とか。


あとは線香花火とか。


1471.jpg


精霊流しも。


1472.jpg



持ち帰って VoidpiT にもうかせてみた。
そろそろ梅雨も明けるかなー。


1473.jpg
 
 
posted by ket Papp at 18:28| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

机の下のつま先

ほんとに何気なく覗いたテーブルの下の女の子のつま先がきれいだと、
得した気分になりますね。

ほくほく。

1474.jpg
 
 
 
posted by ket Papp at 03:58| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

