2011年07月27日

マジお久しぶりです

  
ないわー。
一年ぶりとかないわー。

お久しぶりです…。
元気です。


SL生活はわりと変わらずって言うか、
自宅で女のコとこいばなしたり、

20110727_1.jpg

出先で草食系男子におんぶさせたり、
(被害者は相変わらずのとるくんです)(なかよしです

20110727_2.jpg

そんな感じです。

20110727_3.jpg

意外に命知らずな草食系。

  
posted by ket Papp at 22:22| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

元気です

 
三周年記念の花魁道中のゴール地点で、
待ちくたびれて寝てたりしてました。

1600.jpg

暑いけど元気です。
 
 
posted by ket Papp at 13:51| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

お花見

  
お花見してきました。

1594.jpg

見事な桜並木に呼び寄せて、TPしてきた姿を見てぎょっとする。

1596.jpg

わざとだろ!!
ほんとにぎょっとしたんだよ!(笑

1595.jpg

  
posted by ket Papp at 14:38| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くまー

 
アップしそびっていたらとっくイベント終わっていました。

お久しぶりです。生きてます。
写真は水死体ですが……。

1592.jpg

1593.jpg

  
posted by ket Papp at 14:34| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

100本のバラ

 
うっかり100本のバラをもらいました。

やった!女子扱いだ!

1590.jpg

しかしこれほんとにスカルプ製のバラが100本も束ねられてて実に200プリムもある。
Rezして撮影して満足したからちゃんと装着して女子気分を味わってみよう(*´▽`*)

そう、女子気分を!
女子きぶ

………。


1591.jpg


あれ……?;;
むしろ女子を訪ねていきそうな雰囲気ですよ…;;

  
posted by ket Papp at 18:01| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

Linden Memorial Park

 
12SIMからなるリンデンの公営公園に行って来ました。

中央のSIMの海抜が他より低くなっていて、周囲のSIMから水が流れ込んでいます。リンデンでなければできなかろうという、とてもぜいたくな空間の使い方をしているSIM郡です。

1584.jpg

印象的な使い方のフロートテキストは、全てアバターの名前です。
足元の碑銘から、誰でも誰かの名前入りの花を植えることができます。

1585.jpg

3年もSLやってると色んな人を見送るわけですが、お花植えたいと思いついた人は二人だけでした。
でもこういう場所があるのはいいね。

1586.jpg

1587.jpg

アバターの名前をつけたキャンドルを流すこともできます。

1588.jpg

わたしもお花植えてキャンドル流して、ちょっと浜に座って夕日眺めようかなーと思ったらうっかり寝そべってしまって、通りすがりの外人さんに「生きろ」って言われたヨー。

1589.jpg

「Linden Memorial Park」を地図検索で出て来ると思います。
何か吐き出したい事のあるひとは行ってみて下さい。

キャンドルは北の方のSIMの海岸線で、花壇は滝のそばにありました。
とにかく広大なので迷うかもしれませんが、小一時間とかなら迷ってみるのもオツでないかな。

迷いたくない人はIMくれればお付き合いしますよ。
キャンドルの流し方やお花の植え方も手取り足取り(女子限定)でお教えします。





わたしがいなくなったら、誰かお花植えてキャンドル流してくれるかな。
してもらえるといいな。




ていうか花壇に自分の名前見つけたらショック受けそうだな。
いや…イマカノの名前つけた花を植えようとしていた不届き者がいたので……。

 
 
posted by ket Papp at 20:54| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

@・ェ・@

 
SLで建物を作るのを放棄したくなるほど好みの建物でした。
くそうー。

1580.jpg

1581.jpg

うわーもーこんなとこにいたら何も作れなくなるよーと
暴れながらふらふらしてたら、

1582.jpg





た、たしかに。

1583.jpg
 
posted by ket Papp at 08:03| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

なんとか完成してました

 
店がいつの間にかオープンしてたし。
かっこいいでしょー。がんばったよー。自画自賛。

1568.jpg

1576.jpg

1577.jpg


でもSLurlコピってくるの忘れたので、興味のある方はとりあえずインワールドで「ket Papp」のプロフ検索して Picks かクラシファイドからきてください。ゴメンナサイ。(商売する気ほんとにないよね


やー、クリスマス終わりましたね。ゆうべは45度の高級泡盛と、頭にドがつく高級シャンパンがぶ飲みしたのに今日全然二日酔いきてないの!やっぱり高いお酒は悪酔いしないね…

クリスマスプレゼントはもはや廃盤のゴルチェの長財布をもぎ取りました。ユーズドでも4万円はしてしまうドラゴンウォレットですよ。後日なにを要求されるか怖いです。がくがく。

皆様よいお年を!
 
posted by ket Papp at 17:49| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

最近は、

 
上空でショップの改造中。

1569.jpg

たまに遊びに来るお客さんに、

1570.jpg

牛乳乗せたり。

1571.jpg


あと引っ越し祝いにわんこ貰ったり。

1572.jpg

このわんこ色々ハイクオリティで賢い上に凛々しく、

1573.jpg

なおかつ愛嬌もある。

1574.jpg

あとあーこからはレトロな感じのYouTubeテレビを貰いました。
ほくほく。

1575.jpg
  

みんなありがとう。

  
posted by ket Papp at 11:44| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

宿無し生活

しばらくごぶさたしてました、こんばんは。

SIMなくなるー、という記事から更新していませんでしたが、幸いにもすぐに次の居場所も見つけて
店舗の建築も進めているところです。

数日間は宿無し生活をしていたわけですが、けっこう色んな友達が「あそこいこう」「ここいこう」と
まったく関係ない場所に連れてってくれたりして帰って楽しかったです。

とりあえずあれだ。年末ですなー。

1560.jpg

1561.jpg
  
posted by ket Papp at 21:18| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

贈り物。


今日の午後9時くらい。
もう消えたかなと思ってインしてみたら、まだあった。

1562.jpg

1563.jpg

ローカルタイム夜明け前くらいで、ノーコピーのものを取っ払った作業場でぼーっとしてみて、そういえば何か届いてた、と思って出してみた。

クリスマスにはまだ早いし、リアル誕生日もRezDayも関係ないし、なんだなんだと思ったんだけど。
……シルクハット???手袋??魔術師の杖??何ですか??

1564.jpg

1566.jpg


ヤラレタ。

シルクハットからは鳩と一緒にビクトリア調の鳥かごが出て来た。

1567.jpg

どうもありがとう。ほんとにちょっとほろっときたよ。

せんちゃんと別れた直後から一年以上住んでたSIMでした。

ある朝いきなり今日の午後になくなりますと宣告されたくせに、朝からバタバタでリアル仕事も混んでる時で睡眠時間大幅に削られて、そのせいか、あーやばいなどうしようっていう頭真っ白感はあったけど感情的には憤りも悲しみもなくって「うわー仕事増えた」っていう衝撃以外のものはあまり襲ってきてなかった。

だってわたしは別にリアルで食うに困るわけでなし、今回のインワールドでの損失だって日本円で小遣いくらいなものだった。そんなわたしなんかより、パンダマートさんのほうがよっぽど大変だ、大丈夫かな、しっかりね、ていう頭のが全然先にきてたんだよね。

でもこんな贈り物と無言の頑張れメッセージとかもらったら、けっこうじわじわきたなと思った。


大丈夫だよ。ありがとう。

うーん、やる気出てきた。いい勉強になった。

やっぱこのご時世、SIMいっこレンタルとかは怖いね。
自分が黒字出せてて余裕で維持できてても、元締めの業者さんが経営やばいのはほんと関係ない。

次はちゃんとフルSIM買います。そしてこの鳥かごが似合うような場所にする。
とりあえず目先のリアル仕事をこなしますが。


元気があればなんでもできる!
posted by ket Papp at 02:39| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

VoidpiT SIMなくなります

1556.jpg

パンダマートさんの事件の報を受けて、朝も早かったというのに
何人もの友人達からオイオイ大丈夫なのかよというIMを頂きました。

うん、わたしは大丈夫だ。ありがとう。
ほんと驚くくらいIMが来ました(笑

とりあえず今日中に(早ければ16時すぎた段階で)VoidpiT SIMは消失する事と思います。

新しいSIMをどうするかはまだ未定ですが、まあなんとかなるなる。大丈夫。
色々決まり次第またこちらでSL URLをお知らせするかと思います。

ひとまずノーコピーなオブジェクトをTakeして、好きだった場所から店を眺めてみて
満足してログアウトしました。

1557.jpg

あ、SSもちょいちょい撮ったよ。

1558.jpg

1559.jpg

さて、しばらく宿無しだ!(爽快
posted by ket Papp at 15:21| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

久々のビルド

すごいお久し振り感に眩暈がしそうです。
屋形船作ってます。

爆蘭棟梁の久々のお仕事です。

1549.jpg

1550.jpg


引き受けてからずいぶんだらだらしてしまったけど、
やり始めたら三日で完成した。

でも完成した屋形船をフルパーでスクリプターに引き渡した瞬間に、
ひとつ気がついた。


この船、一度座ると下船できない。


頭つっかえるのねー(−−
修正版を作って送らなきゃ……。まあ来週でいいか。


出来上がった船は作業場の滝に無理やり入れてみた。
無理やりすぎた。みっちみち。

脅威の車庫入れテクです。

1551.jpg
 
 
posted by ket Papp at 11:01| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ゲンナリン分泌デー

自宅でゲンナリンを分泌する。


1538.jpg


げっそりな内容のIMを処理してたわけですが。
(一緒にいるのは、そのつもりもなくうっかり同席してしまった不憫な藤扇


1539.jpg


藤扇をかまってやれなくて気の毒だなーということで、
話し相手を呼ぶものの、


1540.jpg


イマイチ役に立ちきらない。


だからわたしにかまうな!


1541.jpg


(まあ、机の下が華やかだったからよしとしよう)


1542.jpg

 
 
posted by ket Papp at 06:02| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

夏祭りそのに

今年二度目の夏祭り。お面買ったよ。


1507.jpg


同行者はやっぱりこの子。
とる、そのかぶりかた怖いよ。


1508.jpg


思わせぶりなお社発見。


1511.jpg


とる、突撃。


1512.jpg

1513.jpg

1514.jpg

1515.jpg


開ける時はお気をつけて。心の準備推奨。


水辺のお墓では、はわはわできる。
はわわわわ。


1516.jpg


ちょっと和みました。
でも帰る間際に、


1517.jpg

1518.jpg


そんなちょっとホラーな夏祭りは、地図検索「Drowsy」でGoですよ。
あのショップやこのショップのフリーの夜店もあったよ〜。


1519.jpg
 
 
 
posted by ket Papp at 18:17| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

のぶし。

今日は爆蘭の二周年記念式典に出席するぞ
ということで使命を帯びておめかし。


1491.jpg

1492.jpg


いいやこっちで。



1493.jpg


これで出席してきました。
イベントの様子はまた後日にでも(−−*
 
 
posted by ket Papp at 22:31| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星田西

とるくんの最近のマシン不調ですが、実は文字変換まで逝ってます。


1487.jpg

1488.jpg

1489.jpg

1489.jpg

1490.jpg
 
近々XPに入れかえるそうです。 
 

 
posted by ket Papp at 14:34| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ダメってる子

とるくんがVista特有のクラッシュ現象に見舞われてダメっています。


1486.jpg


かわいそーに。

この前なんか、

Torcさんってけとさんの2PCかと思ってた

なんて言われてたし……
(というか「失敬な」と私自身が言いたい)
 
 
posted by ket Papp at 20:07| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

はやばやと夏満喫

夏満喫してみました。

夜店。
店主がとても出来のいい猪木。


1468.jpg


意味深に置いてあるバナナの皮。


1469.jpg



Torc:踏みたいが場所が…(笑
ket :女の子ちゃん達のまん前だしかもラキボ待ち中身いるやんか!Σ
Torc:逃げるぞ!
ket :うずうず
Torc:やってみろ(笑



やってみた。


1470.jpg


想像以上に凄惨な感じ……。
アリエナイ関節の角度とか。


あとは線香花火とか。


1471.jpg


精霊流しも。


1472.jpg



持ち帰って VoidpiT にもうかせてみた。
そろそろ梅雨も明けるかなー。


1473.jpg
 
 
posted by ket Papp at 18:28| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

机の下のつま先

ほんとに何気なく覗いたテーブルの下の女の子のつま先がきれいだと、
得した気分になりますね。

ほくほく。

1474.jpg
 
 
 
posted by ket Papp at 03:58| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

