2011年10月19日

完成したっぽいです

 
そろそろもう、スキンもシェイプもいじるの無理!
…ということで完結させてお世話になった人に配って、
ちゃんと販売も始めました。

一ヶ月くらいはいじるのかと思ったら、それより先に限界が。
だって、これやってると他のことなんにもできないんだもんな…。

20111019_3.jpg

売るといっても、ショップ用のブログもない・グループもない・マーケットプレイスも参加してない、という、
徹底した商売っ気のなさです。かろうじてここにSLurlは載せておきますので、
興味を持ってくださった奇特な方はデモあたりもらいにきてみて下さい。

kP's Skin - VoidpiT

やれやれ。

20111019_1.jpg

20111019_2.jpg

  
posted by ket Papp at 21:01| Create(モノヅクリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

