2011年10月15日

タン肌取り掛かり中

 
暗いわけじゃなくてタン肌なんです。

20111015.jpg

003の白肌がほぼ完成したので、004という名前で売っているタン肌の方に取り掛かる。

これはまだ003の肌色を004にあわせてコントラストあげたくらいの変化なんで、
顔だけ7割完成くらい。鎖骨ののっぺり感を見たら判るとおり、ボディはまだ色変更しただけで手付かずです。

タン肌は白肌より地色が濃いので、ハイライトやコントラストを白肌よりきつくつけないと
のっぺり感が凄いことになってしまう。ので作業がちょっと大変。

あと004は003とちがって目元が特徴的なので、ここからまた目元に書き込み増やしていかないと。
完全新作ではなく旧作のバージョンアップだから、印象変わらずクオリティをあげる作業になるということで、
004の目元をそのまま再現できたらいいなあ。

画像サイズがまったく違うから、まるっと移植することが不可能なので、
くちくちと書き起こしていくことになりそうです。


003の方をまだ愛用してくれている人は何人か知ってるんだけど、
004に関しては一人しか知らないので、完成したら多分真っ先にその人に送りつけると思います。

心当たりのある人はビクビクしながら待っていてください(*'-')
  
posted by ket Papp at 05:15| Create(モノヅクリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

