2011年10月04日

眉なし御免。


たまちゃんに最終チェックしてもらったはずなのにまた大幅にいじってしまった。
唇とTゾーンと頬と喉もとと目頭ちょっといじりました。(ちょっとじゃないって)

多忙期明けたらまた試着してーーー>たまこさま



自分のシェイプが中性的な顔立ちすぎて、スキン作ってて不安になる!
ということで一般的な女の子顔のモデルで作業もする。

眉ナイですが。

20111003_9.jpg


スキン作っている時は、たまに、基本シェーダー・大気シェーダー、ローカルライトを
全部オフにして日没に背を向けてチェックすることがあります。

こっちの方がフェイスライトとWLの効果がなくなってマットになるので、
繋ぎ目のおかしい部分や影をつけすぎて不自然になってしまっている部分がわかりやすい。

ローカルライト、基本&大気シェーダーをオンにした状態がこれ。

20111003_8.jpg

全部にチェック入れて生活は出来ない><
という低スペック参加者も当然いるわけで、どっちの常態でも美しく見えるスキンな方がいいんで、
両極の環境でチェックしつつ作業を進めています。

日中の一番最悪に見える時間帯と方角で
さらにフェイスライト無しでも美しく見えるスキンの実現は厳しいですが(−−

 
posted by ket Papp at 03:42| Create(モノヅクリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

