2009年08月23日

ゲンナリン分泌デー

自宅でゲンナリンを分泌する。


1538.jpg


げっそりな内容のIMを処理してたわけですが。
(一緒にいるのは、そのつもりもなくうっかり同席してしまった不憫な藤扇


1539.jpg


藤扇をかまってやれなくて気の毒だなーということで、
話し相手を呼ぶものの、


1540.jpg


イマイチ役に立ちきらない。


だからわたしにかまうな!


1541.jpg


(まあ、机の下が華やかだったからよしとしよう)


1542.jpg

 
 
posted by ket Papp at 06:02| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

Happy Birthday

あ、あしたか。まああと数時間だからいいよね(−−

お誕生日パーティには出席できませんがおめでとうー。
やんややんやー。


1534.jpg
 
 
posted by ket Papp at 22:32| Event(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ラリった日

夏ですね。ヤツの季節です。


1520.jpg

1521.jpg



こ と し こ そ は ! !


コンプリートするぞー!!!


1522.jpg


SLやり始めて三度目の夏です。

第一回のスタンプラリーから参加していた気がするのに一度もコンプしたことがありません。
三個目押したくらいから記憶がないの。


今年の作戦そのイチ。
近所から攻める。


1523.jpg


作戦そのに。
道連れを準備。


1524.jpg


ひとりでやるから飽きちゃって全部押し切らないんだよね。
誰かがいればきっとコンプできるよ。わたし見栄っ張りだし。

ということで巻き込んだのですが、


1525.jpg


この道連れ、ノリがいいぞ…!
なんかいいかんじ。なんだかいけそうな気がする。

意気揚々と、自分でとってきてたりひとからもらったり(←これが9割)したLMを次々と、まわる。


1526.jpg


まわる。


1528.jpg


まわる。
途中、連れのカルチャーショックにも付き合う。


1527.jpg


そして、暑いなか20分でコンプリートしました。やったー。
羊さんゲット(*´▽`*)

めー@・ェ・@


1529.jpg


とるくんは狙ってたらしいキャンピングカーをゲットしてなぜかわたしんちに設置。


1530.jpg


わがもの顔で暴れる。


1531.jpg


いいなーこれ。狭いけど。
とるくんのいない時もくつろごう(−−*


1532.jpg


ちなみにその後気がついたらなぜかまたスタンプカードが増えていたので、
夕方はよっこちゃんとまわりました。

今年のわたしはなにかが違う…!


1533.jpg
 
 
posted by ket Papp at 18:51| Event(イベント) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

夏祭りそのに

今年二度目の夏祭り。お面買ったよ。


1507.jpg


同行者はやっぱりこの子。
とる、そのかぶりかた怖いよ。


1508.jpg


思わせぶりなお社発見。


1511.jpg


とる、突撃。


1512.jpg

1513.jpg

1514.jpg

1515.jpg


開ける時はお気をつけて。心の準備推奨。


水辺のお墓では、はわはわできる。
はわわわわ。


1516.jpg


ちょっと和みました。
でも帰る間際に、


1517.jpg

1518.jpg


そんなちょっとホラーな夏祭りは、地図検索「Drowsy」でGoですよ。
あのショップやこのショップのフリーの夜店もあったよ〜。


1519.jpg
 
 
 
posted by ket Papp at 18:17| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

