2008年10月25日

ガシガシ建築

ドックつくりたーいとかいってたら一日で出来てしまい、

1428.jpg

仕方ないからツリーハウスに着手して、

1427.jpg

それもできちゃった。計二日。

1430.jpg

SL初のツリーハウス製作でしたが、なんとかまともなものができた!気がする!まだ内装もうちょっと
いじりたいから完成じゃないけど!

ちなみに木は Botanical のものです。大好き。
満足しつつ夕日を眺める。

1429.jpg



ところでくつろぎポイントとしては飛行船の中も快適なんですが、なんだろうこのピンクな照明。

1431.jpg

多分これのせい。

1432.jpg

いちおうPGにこんなに堂々とあっていいのかエロベッドが……とも思うので、
そのうちオーナー制限かけようかなーとも思います。


今日確認したら Mature だった。ひゃっほー。(自分の土地のくせにこんなにずぼらで良いのか)

小型艇ともどもグループ制御として開放してありますので、お心当たりのグループメンバーの方、
デート時にぜひどうぞ。


俺?と思った方、はいそうです。現在我がグループ、パートナーのいるスタッフはあなたのみです。


いつわたしがインするかもわからないので落ち着いては出来ないとは思いますけども。
posted by ket Papp at 04:16| Create(モノヅクリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

衝動買い

広いお砂場で、

1421.jpg

衝動買いした飛行船(車くらいのお値段)を Rezして、

1422.jpg

小型艇を呼び出して、

1423.jpg

夕日に向かって飛んだりした、

1424.jpg

そんな一日〜。

更地に置いたままでは寂しいからドックでも作ってみようかな。
小型艇はグループに開放も出来そうですよ。今度やってみよう。
posted by ket Papp at 02:20| Shopping(カイモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

知人を巻き込んでダメる

1419.jpg

1420.jpg

この状態で二時間ほどお互いのクダを撒き合う。
通いそうな勢いであります。


……てゆうか今画像見て気がついたけど着替えてもいねーし!!
一気にダメ人間ですわ!ヽ(`Д´*)ノ
posted by ket Papp at 05:28| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

パートナーを解消しました

タイトルの通りです。


綺麗すぎてわたし一人で楽しむにはもったいないと判断した数枚の写真を
記念に貼り付けておきます。

一年三ヶ月、楽しい思い出をいっぱいありがとう。
いつかまたどこかで逢えたらいいなと思っています。


1412.jpg

1413.jpg

1416.jpg

1414.jpg

1415.jpg

1417.jpg



自分のは一枚しかなかったよw

1418.jpg
posted by ket Papp at 03:39| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ダウナー系の週末

自宅じゃないとこでメールを書いたり持ち物整理したい気分になると、
最近は動物園(Le Zoo)の地下鍾乳洞に行きます。

1404.jpg

涼しげで静かだから考え事にはもってこいなのですが、

1405.jpg

1406.jpg

うっかりすると怖い顔になる場所です。

1407.jpg

今日はカフェにも行ってみた。

1408.jpg

カウンターがことごとくダウナー系のポーズな理由を誰か教えて欲しい。

1409.jpg

1410.jpg

これは気に入った。
誰へのプレゼントを抱えて眠ってるんだろ。

1411.jpg

気分に合ってて、まあいいかと思いました。
週末はどろーんとして過ごそうっと。

posted by ket Papp at 04:51| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ストレス解消という名の散財

おニューの高級ゴーグル

1398.jpg

おニューの高級バイク

1399.jpg

その他もろもろ!(なに買った

いちにちでろくせんりんどるつかっちゃったー。わーい。



Foggy 設定で、MLのリンデン国道を失踪疾走。

1400.jpg

1401.jpg


ストレス解消完了。月曜からもがんばろう。

1403.jpg



余談:
Foggy だとバイクのテカりが面白いことになるのを発見。

マットな感じがアメコミ調というかトゥーンレンダリング風で
これはこれでかっこいー。

1402.jpg
posted by ket Papp at 12:38| Shopping(カイモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

過去日記

八月のある日の、
二人の自宅のせんちゃんの部屋の模様替え。

お気に入りの絵を飾るせんちゃん。

1388.jpg

1389.jpg

1390.jpg

1391.jpg

1392.jpg

1393.jpg

1394.jpg

1395.jpg


後日談。

公園になっていました。


1396.jpg
posted by ket Papp at 17:06| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こぐまんしぇいぷ

こっちにも貼っとこう。
いけない、最近こぐまんネタばかりだー("`д´)

ツンデレの奥様によろしく(*´v`*)

146b.jpg
posted by ket Papp at 10:46| Create(モノヅクリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

