2008年09月27日

またアレが

バージョンアップ。

1382.jpg

1383.jpg

着てます。ふつうに。
せっかく頂いたんですもの。

1384.jpg
posted by ket Papp at 13:04| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

SL de ドム軽

セフィたんに教わって買いに行ってしまった物を、

ket00.jpg

とうとう着た。


ket.jpg

……あー!!なにーこの!!
このコスプレしてるみたいな気恥ずかしさはー!!!(*ノノ)(コスプレです


かつてはこのかっこで365日過ごしていたというのがいまだに…はっ、
いや、このかっこではなかった。正しくは緑仕様だった。
(ヒューマンとエルフとDEしか置いてないってどういうこと説明して!!

アスラもほちい…あ、種族と職ばれた…
posted by ket Papp at 16:15| Shopping(カイモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

花扇とだらだら

アーバン系の素敵エリアを見つけたので花扇とツーリング…と思ったら、自転車 vs バイク。

1376.jpg

おっそー。

1377.jpg

すぐに一周できてしまったので、映画館前のオープンカフェでまったりと他人のコイバナをしました。

1378.jpg

1379.jpg

1380.jpg

1381.jpg


道民を敵に回した……

posted by ket Papp at 00:00| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

こぐまんシェイプ

こぐまさんが画期的な素敵シェイプを003スキンで作ってくれた!

1375.jpg

これ売って〜><
うちで売って〜><

現在交渉ちう!
posted by ket Papp at 12:05| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

わたくしいつでも背水の陣でございます

これとかこれとかのお礼を
うちのスキンを使って三部作に分け完遂しました。

以下、「獣道」さんから許可をもらって画像転載。


お礼参り第一部↓

122_chmfkFreek.jpg

第一部について「やっつけ感が素晴らしい」と褒められて発奮した第二部↓

yutori.jpg

そして「めがね教室において講師自らレンダリングコスト1を目指していただこう」という発想から完成した第三部↓

Spood01jpg.jpg

Spood02jpg.jpg

全裸に見えない全裸レーザーレーサー。
ブランド名はSPOODEですが、知的財産権の侵害を防ぐために非売品となっております。


なんだか色々進退が追い詰められてきたので、お礼参りは完結ということで……(ガクガク
posted by ket Papp at 03:47| Create(モノヅクリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

名画になって遊ぶ

1371.jpg

1372.jpg

有名な絵ですが、この向きから見ることって有り得ないので色々新鮮。

1373.jpg

場所は Dreamworld SE(27.98.29)です。
エリア的にはそんなに広くないんだけど、他にも景色のいいポイントいっぱいだった。

デートにどうぞ^ ^

1374.jpg
posted by ket Papp at 18:37| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

あのメー●ェ

右下のピンク文字に注目!

あのメー●ェが!!
わたしにことわりもなくタイニー対応バージョンアップしてて!!!!

1361.jpg

noCopyだった一代目はSIMの狭間に消えて一台を追加で買い、
その後Copyバージョンが販売されたらまた買い、そしてこのバージョンアップ。


買わいでか!!


というわけで四台目購入!!ヽ(`Д´*)ノ(いい客だなあわたし

1362.jpg

いざいざ!

1363.jpg

すごい久し振りに猫ドラゴン化したらボディのてかりが過剰になってるじゃんおのれWL!
って思ったけどそんなことはどうでもいいのです。

1364.jpg

このときめき。
これは恋。

1365.jpg



そしてとーとー!



1366.jpg

夕日に向かって飛んじゃったりも当然するよ!

1367.jpg

なんか延々15分は一人で飛んでました。
住んでるSIMが9SIM連結環境だったことの恩恵をひしひしと感じながら、自宅の屋根の上に着陸。

1368.jpg

達成感とちょっぴりの脱力感が襲った夕暮れでした。

1369.jpg




追記:付属のアニメーションもタイニー対応になっていたわけですが、

1370.jpg

このりきみ感、重量挙げに似た風情。
posted by ket Papp at 17:01| Shopping(カイモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

amane skin

あまねスキンを買ってくれた人から、着用SSをもらった。

1360.jpg

デモを試して迷ってるというところから連絡もらっていたんだけど、
実はこういうことあまりないから嬉しかったです。

一年ちょいスキン屋やってるけど、
買ってくれた人からの純粋なフィードバックは三回くらいしか経験ない。

そっかー。あのつんけんしたスキンがこうなるのかー。
意外に可愛くてびっくりしたー。

シェイプ販売してないのに看板そっくりにアバターを仕上げてくれる人に対しては
「シェイプ販売してないのに嬉しいなあ」と思うし、自分なりの個性溢れるシェイプに合わせて
看板以上の魅力を表現してくれる人には「やっぱりシェイプ販売しない方がわたしが楽しい」って思う。

スキン屋面白いです。
posted by ket Papp at 15:33| Create(モノヅクリ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

こぐまんの

ハイクオリティ帽子が、お願いしてないのにアップデートされました。

クリックすると、

1357.jpg

文字が変わります。

1358.jpg


1359.jpg


お礼を……しなければ………。
posted by ket Papp at 14:21| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

