2008年08月28日

こぐまんに

もらった。

mkn115.jpg

mkn116.jpg

深く考えたら負けだそうなので、考えないことにしてそっとインベントリにしまいました。
posted by ket Papp at 19:28| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

動物園デートリベンジ

また動物園デート。
ストの効果があったのか、大降りだった雪はやんでいました。

1339.jpg

先に着いてTP送ったら、着替えに手間取っているらしくて「マテ」される。独りベンチで待ちながら、さっきまで逢って話してたのになぜまた着替えるのかとか、そういうことは聞いちゃダメ。

1340.jpg

そしてコーヒー作りに行ったりタバコ取りに行ったりして待って、ようやく到着したせんちゃんに、

1341.jpg


千秀:「めがこえてるからてきとーがゆるされないてことo(><)o」


「国民がやかましい」発言だったようです。

そんなやかましくないのに。
せいぜい、「おなか出てる」とか「足出しすぎ」とかその程度でしょー!

1342.jpg


本日のデートはそんな幕開け。
(つくづくいっしょにいて飽きません
 
 続きを読む
posted by ket Papp at 01:00| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ガテン系ファッション

知り合いの出店してるモールをぶらぶらしていたら
とあるブースで目が釘付けに。

1353.jpg

商品についてるコメントも、

1354.jpg

いちいち、

1355.jpg

欲求に負けてクリエイターさんのプロフィールからメインSIMに飛んだらPGなのにライフゲージが出ていた。なにこのガテン系!!

1356.jpg

興味のある方こちらです→MONTAGE(91.117.28)
(門田さんだからMONTAGEなんだ…)
posted by ket Papp at 15:56| Shopping(カイモノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

インベントリ整理

インベントリ整理が好きです。ほっとくと二時間くらいやっています。
二時間やっても片付かないインベントリっていうのもたいがい問題ある気がしますが。

ともあれ、じーっと黙って座っているとき。
それはインベントリ整理中のわたしの姿です。

1323.jpg

ただし自分の家でずっとインベントリ整理しているとだんだん閉塞感に嫌気がさしてくるので、時としてとても開放的な場所でそれをしたりします。

1324.jpg

1325.jpg

高いところが好きなんです。
バカだから。
posted by ket Papp at 01:00| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

どーぶつえんデート

本日のデートは動物園でした。

1329.jpg

ペンギンプールでは親子ペンギンが仲良く、

1330.jpg

ストライキ。

1331.jpg

寒くてひもじいのはわかるけど、子供を使うのは卑怯だと思う。


せんちゃんの今日のファッションはアラブの大富豪の娘というコンセプトだそうです。
対して、

1332.jpg

庭師の息子。

1333.jpg

全然狙ってなかったのに明らかに下働きです。



この動物園、他のSL動物園と違って、檻の区切り方がとてもリアル動物園っぽい。
そのくせ動物自体は意外にいい加減。


馬とか。(まともな方)

1334.jpg

熊とか。(目がコワイ)

1335.jpg

猿とか。(……)

1336.jpg

1337.jpg

よりによって千秀にそんなことを言わせる動物たちが、アナタを癒します。
今にも死にそうな熊の親子の呻き声も必聴。

1338.jpg

この他にもサバンナエリアとか海エリアとか入り口が見つけづらい鍾乳洞エリアとかありました。
それはまた後日。
posted by ket Papp at 18:15| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

Particle Lab

近々のひとり遊び場はもっぱらTealです。

1326.jpg

気球に乗って行き先指定するわけですが、たいていParticle Labに一直線。

ここはパーティクルのラボです。そのまんまか。

1327.jpg

ハウツーの説明は当然英語なわけですが、視的効果のわくわく感を満喫したいだけなので問題なし。余力があるとノートカードもらって翻訳サイト片手に熟読したりもしています。

1328.jpg

砂場のサンプルスクリプトがもっと増えたり時々ラインナップ変わったりしたら楽しいのになあー。

Teal(189.65.21)
posted by ket Papp at 02:53| Diary(ニッキ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

